しばらくお休みいたします

こんなに長続きするとは 思いませんでした。 家族にも協力してもらって 楽しく書くことができました。 (たまにぐちったりも) 本日よりしばらくお休みします。 また心から楽しんで書ける日がきたら 再開いたします。 奇跡を信じて…

🎶U.S.A🎶\(^o^)/

3連休の3日目…お掃除・お掃除‼ JK娘が洗濯担当!(^^)! 大汗かいて終了 午後からお義母さんの病院(耳鼻科) までまったりと過ごしました。 早めに受付へ…午後の1番をゲット❕ 2時開始までココスでランチしました。 (ビーフステーキハンバーグ) のあとは…イオ…

ちこちゃん…楽しい(≧▽≦)

今日も朝はゆっくり起床!(^^)! …とは言っても早く目覚めて ゲームしてました(´▽`*) 朝は「超熟4枚切り」にブルーベリー 舘ひろしさんが…6枚でしたが “誰だって波乱万丈”でおすすめされました。 以来…我が家では定番です(*'▽') まったりビデオタイムしていた…

夏休みスタート☀

JK娘の夏休みがスタートしました。 (高校ラスト…エンジョイしてね) 朝はゆっくり起床~朝ごはん 午前中は田舎に電話しました。 1時間くらい話して…両親から いっぱい元気をもらいました。 いつもありがとうございます お昼は夏定番の「そうめん」 ゆで方が…

守らねば(゜o゜)

ほんとに毎日「暑い」と言ってる 何回言うことやら(´ー`) たまに頭がやんわり痛くなったり 動いて「ドキドキ」すると心配に… 自分のことは自分が守らねば‼ 会社には水筒~寝る時も枕元に~ いつもお世話になってるのが LOHACO水2リットル×5本 「お水を買う…

やっぱりこうでないと(*'▽')💗

今日は元気に出勤~ 昼休みにまぁさんより連絡が… 本日もこちらへ滞在するとのこと 「夜、会える?」…ちょっとまった✋ なぜかおいちゃんが16時半頃に帰宅… (まるでしってたかのように(;'∀') お義母さんに承諾を得て…モラージュ柏へ 迎えに行き~そのままア…

今日は…これで…

今日はお休みしました。 今日も楽しかったです。 不安でいっぱいと思いますが… こんなにも大切にしてくれる人だから 信じてついていって下さい。 私たちも精一杯応援していくからね。 今日は…これで…

時間とれて良かった(*'▽')

新しい週がスタート❕ 暑さに負けず頑張ろう(≧▽≦) お姉ちゃんが本日より2泊3日で 「ホテルザ・ルクソー南柏」に宿泊… 一緒にごはんを食べるのを 明日に予定していましたが… おいちゃんの仕事の都合を考慮して 本日にしました。 5時半ころに南柏駅で待ち合わせ…

最終日(T_T)/~~~

連休4日め(´ー`) 本日はゆっくり起床して 午前中はまったり過ごしました。 お昼は…YouTubeで見ていた… マックの「ロコモコバーガー」に 私がサラダやポテトを揚げてる間に おいちゃんとJK娘に 買ってきてもらいました。 そ・し・・た・ら・ スパイーシーは…

すごい奴がきた(≧▽≦)

今日は買い物デーで早起き☀ 朝ごはん~洗濯も早めにこなしました。 おいちゃんが朝から「半額だ」と… 何が?と思ってきくと… 「OK❢Google」でおなじみの スマートスピーカーのこと 約6000円が約3000円とのことで… プレゼンしてきました(´ー`) ボーナスも無…

毎日がHAPPY💕

連休2日目(^^)v 昨晩は暑くて…2回も目が覚めた そしたら…7時ギリギリまで二度寝 今日はお義母さんの病院なのに… 慌てて準備しました。 今日は検査のみだったので 10時半には帰宅~そのまま おいちゃんとおでかけしました。 JK娘はお友達とカラオケへ~ (…

平日チャンス\(^o^)/

4連休…1日め(*^^*) なぜかおいちゃんも有給 でも…掃除はしないとで… 2階に待機してもらいました。 JK娘も11時には帰宅とのことで 「平日」ならではのランチへGo! おいちゃんが洗車を頼むそうで 4時には帰宅しなければ (レイクタウンに行きたかったなぁ) ……

4連休が待っている(*'▽')

あと1日なので…何事も慎重に… 理不尽な『❔』なことがあっても 我慢して笑顔で乗り切ったら… 楽しく進んで…終わった(*'▽') ご褒美4連休確定しました。 さらに…本日シフト休の先輩から 「トウモロコシ発売開始」の連絡を いただきテンションで直売所へ… 直売…

疲れたのかなぁ…(+_+)

本日も朝から暑い でもなんでか…元気(^^)v (水曜日は折り返しだからかな) 仕事も順調に進み… 晩ごはん頑張って作るぞと お買い物をして帰宅('ω') 1時間…ビデオを見て… おいちゃんが早めの帰宅 早めにご飯を作って…日曜日に 放映された「アイス総選挙」を …

ダラダラになっちゃう💦

今日も朝から暑い(>_<) 朝ごはん作っても、食べても 汗がダラダラ 洗濯物を干してさらに 仕事では柄の手ぬぐいを 首まわりに忍ばせてます(;O;) 今日もトウモロコシ直売所は やってなく(゜o゜) しょんぼりして帰宅・・・ 辛抱強く待とう❕ 帰宅してからはとに…

情報は大事です!(^^)!

新しい1週間がスタート❕ 4勤務すると4連休になるので 今週は頑張れそう!(^^)! 会社の前にトウモロコシ畑があり 直売してくれます(*'▽') ここのを今年最初にしたいので スーパーで買うのをガマンしてます。 (先輩と誓い合っています) 朝…テントと旗がたっ…

地道に頑張ることが大事!(^^)!

今日はなにもないので… ゆ~っくり起床❕ シュー1をながらの朝食 幸せな時間です JK娘は「テスト勉強もうやだぁ…」 確かに…毎日詰め込んでいて… かわいそうなので…昼食まで二人で ゴロゴロしてました(-"-) 親バカですでも幸せなのです おいちゃんがリベンジ…

自由だ\(^o^)/

今日はお義母さんの病院へ… 順調に進んで10時半には帰宅。 おいちゃんとお出かけGO❕ 前回までお世話になった一部を お返しすることができました(^^)v (久々に楽しくできました) 夜ごはんの後…地震が ここは…震度4でした 間もなく甥っ子から電話が… 心配し…

掃除・掃除((+_+))

平日休みの今日は掃除 …というか今日は片付け… ほんとうに苦手であります。 どうしたら捨てられるのか↷ 毎日30分…集中してやってみよう❕ イオン柏に買い物へ行きました。 ラウンジで休憩☕ 今日は「防災グッズ」を見ました。 (朝…ZIPでやってて) きちんと準…

☔戻り梅雨❔

暑かったところに…☔ ということでは蒸し暑い(>_<) 運良く通勤の往復とも小雨でした。 今週も無事に勤め上げました❕ テンションMAXで帰宅して… 疲れたのでマッサージチェアで お休み…幸せ 今週末はJK娘がテスト期間なので インドア生活になりそう… こんなとき…

各自…頑張ってます(/・ω・)/

暑いのは今日も変わらずです 仕事は順調でした。 甥っ子にも無事に書類を 速達で送ってあげて… にいさんママから「ヒラキ」の カタログがきました‽ 会社の中履きとレインシューズを 購入することにしました('ω') レインシューズ=長靴ではなく 最近はとって…

今日も家族のために(/・ω・)/

昨晩…お義母さんが気になっていた所の 症状がおかしいと相談してきました。 痛みがないならば明日病院へとなり… 3時からの⚽は… 朝一のニュースで見るに決定(-_-;) 残念でしたが…(T_T)/~~~ 大健闘に感動しましたありがとう ================ …

7月の予定(/・ω・)/

2018年の半分が過ぎました。 前半は甥と姪の進学で GWが過ぎるころまでには 落ち着きました"(-""-)" 二人とも新しい学生生活を 精一杯頑張ってくれていて 安心したところです(._.) 我が家は穏やかな日々が続いて ありがたいことです…感謝 JK娘の進路のために…

暑いからサッパリ(*'▽')☆彡

完全に夏になりました 「暑い↷暑い↷」の連発です。 少しでも暑さを和らげるために 髪を切りに行きました。 (JK娘は卒業写真撮影も兼ねて) いつも一緒に行く美容院は 予約なしで9時オープン… カットは1800円くらいです!(^^)! 5分前に着いたのにもう3人待ち …

💕愛する家族のため(*^-^*)

JK娘が2~3日前から「耳がへん」 とのこと(-_-;)…近くにはあまり 口コミの良い耳鼻科がありません。 私が以前、婦人病で手術した病院の 耳鼻科に行ってみることにしました。 土曜日で1日中やっていて 予約なしで診てもらえることに 感謝です_(._.)_ 優し…

1学期…ママのご褒美📦

今日は兄さんママとのランチデー 5月は行けずで(;O;)今月もギリギリで 予定を合わせることができました。 朝から気合を入れて洗濯・掃除をし… 気になって「148カフェさん」へ 行こうとなりました。 11時開店なので早めに出発 (カーナビにセットしたので安心…

ドキドキ💕

4勤4日目…落ち度のないように… なぜか木曜日は元気❔💦 仕事中もお昼休みも⚽の話題! ドイツ敗退↯…⌚マラドーナ緊急搬送⌚ 現地の虫にはバニラ🐜…選手交代は? などと話が尽きませんでした。 私、明日休みなのでこれより 腰を据えて応援いたします\(^o^)/ 本日…

なんかいい1日でした(*'▽')

今日も暑い中…晴れなのに雨が (洗濯物ほせず( ;∀;) 昨日仕事でミスったような気がして… 何事もないよう願いながら出勤 仕事も無事、昼休みも楽しく過ごせて 清々しい気持ちで帰宅しました。 ピンポーンがなってJK娘帰宅❔と 思いきや…幼なじみ君のお宅より…

なんか穏やか(´ー`)

今日も暑くなることを想定して ネットスーパーさんを利用! 調味料やらお菓子も購入で 目標金額クリア 仕事も今日はゆっくり 椅子に座ったりできて良かった。 家に帰ってからも まったりすごして~晩ご飯… またタコライスにしてしまった YouTubeを見ていて… …

暑い💦暑い💦

朝からいい天気☀暑い 月曜日はやっぱり晴れがいい❢ 忙しかった海外向けの仕事も 終わりを迎えました(/・ω・)/ 入社して3年…一番ハードでした。 帰宅して山盛りの洗濯を込んで 「どうぶつの森」をしていたら いつの間にか…気絶してました 寝過ごさなくてよか…