平日休みはサイコー(*^▽^*)

今日は今週初めての晴天(^▽^)

そしてお休みです…

朝から掃除・洗濯頑張りました❢

 

今日はお義母さんの病院送迎です。

そのままランチ(おおたかの森S.C)へ~

和食の「花あかり」さんに初めて来店。

月曜日の“ペコジャニ”で天丼を見たので

どうしても天ぷらが食べたくてなりました。

エビがプリップリでおいしかった!!

 

=ここで反省=

まだブログ初心者のため…ランチの写真を

撮らずにパクパクしてしまいました(´;ω;`)

 

お母さんがご友人へのプレゼントを

購入してるときに私は…高島屋フードメゾンへ

f:id:nagomama753:20180511214532j:plain

      👆こちら👆

地元のケーキ屋さん「ミレー」さんの     

ケーキセットがなんと4個で1080円…

1個400円位はするのに(*_*)

晩ご飯のあとにおいしくいただきました。

=====================

 

お母さんがお出かけに着ていく服がほしい

ということで~近くのの‘しまむら’へGO!

 特に購入の予定はなかったのですが(-_-;)

レジ前に値下げコーナーがあったので見ていると

500円・300円まで下がっていてビックリ(+_+) f:id:nagomama753:20180511214519j:plain

    👆こちら👆

こんな可愛いパーカーも300円でした。

衝動買いで💦いっぱい買ってしまいました💦

しまむら』さんにはいつも楽しいお買い物を

させていただいて感謝です_(._.)_

 

明日はJK娘が参観日なので早起きです(^^;)

アマゾンプライムで映画見たかったけど

明日起きれないとなので…★お休みします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nagomama753:20180511214519j:image