いかに時間を節約するか…(;'∀')

“ズボラ”の私は…毎日やるべきことを

必要最小限で抑えようと努力します(-_-;)

f:id:nagomama753:20180515213449j:plain

朝の洗顔も泡の洗顔料を使い

そのあと塗るのも👆オールインワンジェル💦

(所要時間3分もかからず(^^;)

大容量で安価…ワンプッシュ❢

…今までのはフタ開閉が面倒↷

なんといっても“ボタニカル”惹かれて💛

(アウトレットコスメのCeluleにて購入)

しっとりになって…お気に入りです(⌒∇⌒)

 

===================

お天気がいいのにもかかわらず

仕事後の買い物に行くのが(`Д´)イヤ!

(帰ってゆっくり韓国ドラマが見たい)

火曜日恒例の「イオンネットスーパー」に

お世話になりました。

そこで不思議なカップ焼きうどんを

購入してしまいました(^^ゞ

    👇こちら👇

f:id:nagomama753:20180515213409j:plain

おいなりさんが大好きなので

どうにも気になってしまって💦

ついつい💦(108円ということもあり…)

勝手に味を想像してから

食べてみたいと思います!(^^)!