衣替え・・・疲れた( ;∀;)

f:id:nagomama753:20180518215925j:plain 

   f:id:nagomama753:20180518215939j:plain ☜中身はこちら

昨晩…おいちゃんが飲んで帰宅した際

お土産💦嫁いで初めての出来事\(^_^)/

と思ったら社長さんがお相撲を

見に行かれてのお持ち帰りを

いただいたそうで…

23時近くでしたが…朝まではもたないので

食べることに!(^^)!

酢がきいたごはんでネタもしっかりした

味でおいしかったでした。

一度はお相撲を升席で見たいなぁ('_')

====================

f:id:nagomama753:20180518215950j:plain

平日休みで予定がないのは久しぶり!!

家事をこなして~ぶらりイオン柏へ~

自転車で行って…ちょっと疲れたので

3Fラウンジでブレイク(空いてました!)

30分ゆっくり過ごせてありがたいです(._.)

 

半袖Tシャツ…いいのがないかと見に行ったら

『半額』コーナーなるところが(;'∀')

👆のアンサンブルがなんと880円でさらに

半額シール付き(*_*;440円💦

サイズもあったので即購入しました。

2880円⇒1880円⇒880円⇒440円と

お値段は下がって私のもとへきました❣

 

午後から衣替えするのにまた増やして

しまいましたが良いお買い物をしました。