大事にしないと(^0_0^)

1日で「どうぶつの森」を3セット以上➹

(ほかにパズドラもやってます💦)

お仕事では「細かいものの検査」をし

帰宅してからは「アジアドラマ鑑賞」

そして寝る前にパソコンでブログ・・・

 

私の目は毎日…酷使( ;∀;)

目のために何かをしないと💦

目薬をすることと

   👇こちらのサプリ👇

f:id:nagomama753:20180521215433j:plain

2ヶ月飲んでみてはっきりした

効果はまだなのようですが…

さらに3ヶ月追加で購入しました。

楽天さんでセールをやっていたので

いつもよりお安く買えました。

PC眼鏡も買おうかと考えています。

================

f:id:nagomama753:20180521215446j:plain

我が家は食事のとき…1年中…冷たいお茶💦

特に決まったものはないのですが(^^;)

新発売やセールのものをケース買いします。

綾鷹茶葉のあまみ」が…お気に入り♡

これから暑くなるので買う機会が増えます‼

水分やしっかりとりたいと思います(≧▽≦)