守ってもらっています(o^―^o)

週4勤務が無事に終わり幸せモード💖

帰宅してから爆睡して💤~復活!!

おいちゃんが急な腰痛で休んだので

家族全員が早い時間に揃って…

早めの晩ご飯(⌒∇⌒)です。

================

 日々…なにかに癒されたい…と願う

f:id:nagomama753:20180524215357j:plain

数年前に姉からパワーストーン

ブレスレットをもらいました📦

専門の先生に私のことを

(生年月日や性格など)

お伝えして製作していただいたもので

…以来…石のもつ効果を調べて

ショップで気に入ったものを

見つけると購入しています。

 

最近ではJK娘がアクセサリー作りに

夢中で…私の大好きな天然石で

作ってくれました(^▽^)/

 

“アラゴナイト”……‘なごみ石’

心身の疲れや不調を取り除いてくれ

コミュニケーションを円滑にして

社交性を高めてくれる。

身に着けると心穏やかになるそうです。

ふだんは枕元に置いてあり

外出の際は身に着けています(^▽^)

守られているようで安心できます♡

=================

f:id:nagomama753:20180524215348j:plain

GWに『名探偵コナン』の映画を

見てきました。ここ数年はかかさずで

そのなかでも…今年は素晴らしかった!!

5/20時点で72億円突破してるそうです。

1作品『業火の向日葵』だけ見逃しており

(近くのレンタルショップが閉店したので)

近日アマゾンプライム(300円)で見たいと

思っております('ω')…老若男女問わず

楽しめる作品で、また来年が楽しみです。