こんな日曜日もいいなぁ(´ー`)

今日はゆっくり朝食🍴

車検で代車しかないので

無理に外出はしないでおこうと思います。

(車を迎えに行くときに買い物しよう)

 

とにかくまったり過ごしました。

やることやったら…

ゴロゴロテレビを見て~

冷蔵庫の食材でお昼を作って~

食べたら眠くなって 💤爆睡💤

 

17時過ぎに連絡いただき~GO!

(🚙リフレッシュして戻ってきたね)

それでは…お買い物って💦

この時間からでは…近場かぁ💦

いろいろ買い物したかったけど来週ね💦

晩ご飯は…セブンイレブン

おにぎり100円セール🍙にしよう。

f:id:nagomama753:20180531225657j:plain☆彡☆彡☆彡

家族みんなが1番に選んだのが

『半熟煮玉子』でした❢

(しっかりした味で玉子がちょうどいい)

================

f:id:nagomama753:20180603215623j:plain

🍙おにぎりセールのついでに

👆小さな幸せ👆を買いました💕

 

今日はほんとうにゆるりんと過ごし

心身ともにリフレッシュしました❣