大雨だ☂⛆

朝からいい降り💦

あと2日~折り返しだから

がんばるぞ🚲💨でもみんなもドヨ~ン↷

忙しいのも明日までだから・・・

(でも4日連チャンは私だけ😢なのです)

 

仕事の延長タイムも気力で乗り越え…帰宅

…明日のためにも2時間フリータイム⏰

疲れMAXのせいか…無意識のようですが

水曜日はカレーにしてしまうようです💦

でも手抜きはしないで作りました!(^^)!

 

癒しタイムの…YouTube

 👇紹介されてた👇

f:id:nagomama753:20180620221444j:plain

辛さもちょうどよくて

ソースが意外にあっさりとのことで…

オリジナルと食べ比べしよう('ω')

今週はお給料日前週末なので

控え目なお・た・の・し・み💝

f:id:nagomama753:20180620222947j:plain

JK娘は👆をご褒美にとのこと

…平日クリアしたらOK👌

 

寒暖差が激しくて心身共に

ダウン気味ですが…負けないよう

調整していきたいと思います('◇')ゞ