ちこちゃん…楽しい(≧▽≦)

今日も朝はゆっくり起床!(^^)!

…とは言っても早く目覚めて

ゲームしてました(´▽`*)

 

朝は「超熟4枚切り」にブルーベリー

舘ひろしさんが…6枚でしたが💦

“📺誰だって波乱万丈”でおすすめされました。

以来…我が家では定番です(*'▽')

 

まったりビデオタイムしていたら

NHK「ちこちゃんに叱られる」)

ピンポ~ン…田舎からふるさと便📦

f:id:nagomama753:20180722222241j:plain

わーい(/・ω・)/桃だ🍑

f:id:nagomama753:20180722222258j:plain

福島でなく山梨の🍑でした(._.)

夜ごはんの後に食べましたが

(いやぁ甘いです💕トロトロです💕)

=いつもありがとうございます=

 

15時過ぎにちょこっと外出…㊫

楽しくお勉強してきました(*^^)v

 

夜は先日「久世福商店」で購入した…

f:id:nagomama753:20180722230104j:plainf:id:nagomama753:20180722230114j:plainf:id:nagomama753:20180722230127j:plain

この調味料を使って“サムギョプサル”しました。

①万能だれ…甘味があって食べやすい

②ネギ塩だれ…さっぱり食べれます

③万能味噌…こってりで辛くてお肉にあいます

それぞれ400円くらいです('ω')

❣安価でもこれを使えばいい感じです❣

 

本日もおいしいものを食べて

ゆっくりできて幸せな1日でした_(._.)_