暑い💦暑い💦

朝からいい天気☀暑い💦

月曜日はやっぱり晴れがいい❢

忙しかった海外向けの仕事も

終わりを迎えました(/・ω・)/

入社して3年…一番ハードでした。

 

帰宅して山盛りの洗濯を込んで

どうぶつの森」をしていたら

いつの間にか…気絶してました💤

寝過ごさなくてよかった(-_-;)

f:id:nagomama753:20180625214534j:plainf:id:nagomama753:20180625214540j:plain

昨日買った…「はっさく大福🍊」

晩ご飯のあとに…ご褒美タイム⏰

いやぁ…甘酸っぱさとあんが絶妙💓

あと3個は食べられそう(*'▽')

 

以前に📺見てこの商品と思って…

購入した「みかん大福(;'∀')」は

果汁とあんが微妙に合わなくて

…なんか違ってました(;O;)

願っていたものを食べられて

=大満足です=

 

今週は暑くなるそうです。

体調に気をつけたいと思います。