なんかいい1日でした(*'▽')

今日も暑い中…晴れなのに雨が💦

(洗濯物ほせず( ;∀;)

昨日仕事でミスったような気がして…

何事もないよう願いながら出勤🚲💨

仕事も無事、昼休みも楽しく過ごせて

清々しい気持ちで帰宅しました。

 

ピンポーンがなってJK娘帰宅❔と

思いきや…幼なじみ君のお宅より

最愛のデザートをいただきました。

JK娘がよちよち歩きの頃から

ず~っと仲良くしていただいて

ママとは月1回ペースでランチに

行っております(今月はあさって❣)

ママは都会育ちの方で、おばさまが

関西の方なので…おいしいものを

たくさん知ってらして(*'▽')☄

子育てもママのおかげで楽しかったでした。

心から感謝しております💝

f:id:nagomama753:20180627215257j:plain

👆その最愛のデザートがこちら👆

『観音屋・チーズケーキ』…神戸元町

トースターで3~5分温めて

f:id:nagomama753:20180627215438j:plain

チーズをとかしていただきます❢❢❢

甘いケーキ生地をトロトロのしょっぱい

チーズといっしょに食べます。

我が家は楽天さんやデパートの催事場で

購入しております!(^^)!

夜ごはんも簡単なソフト麺

レトルトミートソースを

かけたものなのに高評でした(^^)v

 

いいことばかりな1日でした💕