7月の予定(/・ω・)/

2018年の半分が過ぎました。

前半は甥と姪の進学で

GWが過ぎるころまでには

落ち着きました"(-""-)"

二人とも新しい学生生活を

精一杯頑張ってくれていて

安心したところです(._.)

 

我が家は穏やかな日々が続いて

ありがたいことです…感謝💕

JK娘の進路のために今月からは

気を引き締めて準備です。

 

JK娘、先週はちょっと緩んでいて…

金曜日に準備第一弾の書類を忘れて

放課後…学校に届けに🚙

反省していたので…帰りにマックへ

f:id:nagomama753:20180701220525j:plain

f:id:nagomama753:20180701220547j:plain

フルーリーぐでたま

口当たりまったり(´ー`)

スポンジにカスタード

さらにカラメルソースで

超甘~いです❣

 

f:id:nagomama753:20180701220535j:plain

②シェイク・カルピス

CMで甘さスッキリ・さわやかアップな

イメージでしたが…しっかりとした味で

クリーミーさを強く感じました。

 

f:id:nagomama753:20180701220552j:plain

③スパーシーナゲット

一押しです❕これは夏向き☀

ほどよい辛さでうまい!(^^)!

サワークリームソースが最高◎

(辛いソースも食べてみたい!)

 

書類作成…自分を中心にやらねばと

やる気を出した矢先だったので

忘れたことは怒れませんでした(-_-)

忘れてくれたおかげでマック限定食べれて

いっぱいお話できたと思うことにします。

 

AM3時キックオフのベルギー戦は⚽

明日以降のことを考えて諦めます😢

日本の勝利を願ってお休みします💤