毎日がHAPPY💕

連休2日目(^^)v

昨晩は暑くて…2回も目が覚めた💦

そしたら…7時ギリギリまで二度寝💦

今日はお義母さんの病院なのに…

慌てて準備しました。

今日は検査のみだったので

10時半には帰宅~そのまま

おいちゃんとおでかけしました。

JK娘はお友達とカラオケ🎤へ~

(今日は久しぶりの大勝利でした❣)

 

f:id:nagomama753:20180714214141j:plain

私のなによりの楽しみは…ゲーム🎮

どう森で嬉しい出来事が(*'▽')

ジョニーくんが🚢新しいお友達を

連れてきてくれました…ゴメスくん

ず‐‐‐‐‐っと家具や服を渡していて

やっと連れてきてくれました❣

 

明日は日用品・食品・防災用品を

買いにあちこちと買い物へ行きます。

「備えあれば憂いなし」

きちんと準備したいと思います。

 

楽天のお買い物マラソンもスタート

 これからチェックしに行ってきます💻