テンションが上がらない(´;ω;`)

GWが終わってからずっと雨です。

おまけに寒い…3月下旬との予報(-_-;)

洋服も何を着ていいのかわからず…

↶まったくテンションがあがりません↷

 

なによりお洗濯が…乾かない(-"-)

❢せめて…香りだけでも良いものを…と願い❢

f:id:nagomama753:20180509220736j:plain

梅雨の季節が来たら使おうと

これまた‘LOHACO’の

セールで購入しておいたものです(^_^)v

4点で800円でした。

毎日違うのを使って香りを楽しんでいます!

 

今朝、いきなりおいちゃんが「休む」💦

これも雨のせいなのか?

(1日2日出勤したからその分とのこと)

f:id:nagomama753:20180509220747j:plain

~JK娘と私が帰宅してから~

2日に郊外学習でTDSに行ってきた娘の

お土産を食べることにしました。

イースターイベント中だったようで

限定の“バームクーヘン”

丸ではなくスティック型で食べやすい❣

 

私は35周年のTDLへ行って

新しくなった

イッツ・ア・スモールワールド』に

      乗りたいです(⌒∇⌒)